スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    -     -     ▲ top

「伊泉龍一のラブ占いダイアリー」12星座 blog parts

ラーニング・ザ・タロット―タロット・マスターになるための18のレッスンあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
「伊泉龍一のラブ占いダイアリー」は、人気占術家の伊泉龍一による運勢や相性診断をデスクトップに毎日お届けする、ダイアリー型の占いウィジェット(インストール版)です。
ブログパーツはその「伊泉龍一のラブ占いダイアリー」がオープンした記念のプレゼント!


12星座の中から自分の星座を選んで、あなたのブログに貼り付けるだけで、今日の運勢を毎日あなたのブログへお届けします。
「スペシャル占い」に登場する幻のカード占い「伊泉龍一のル・ノルマンカード」も、一部無料で占えちゃう!
特製ブログパーツで、あなたのブログをにぎやかに飾りませんか?


今日の運勢ボタンを押すだけで、アドバイス付きで占ってくれます。(パワーストーンも付いてる)

ブログに訪問してくれた方は「あなたの星座を選ぶ」を押すと入力画面に切り替わり、「生年月日」・「生まれた時間」・「性別」・「生まれた場所」を入力して「占う」を押せば、その星座が表示されます。

そして、「ル・ノルマンカード」を押すと有料コンテンツの一部が無料で体験できます。
こちらは、ブログ全体にフローティングの効果が出ます。

9月9日にオープンされたようですが、この日は世界占いの日なんだってー
ちょっと面白そうだったので、少し調べてみました。
世界占いの日

日本占術協会が1999(平成11)年に制定。
この日が「重陽の節句」である。
ノストラダムスの終末の予言の日は1999年9月9日とされている。(7の月の方が有名)
この日の数字を全部合計すると46で、 46の2つの数を足せば10になり完成を物語る数である。
明治4年9月9日に時間の数え方を西洋式に改めたこと。
この日が「救(9)急(9)の日」で占いは運命の救急であるとのことから。


とまあ、こじつけがあるもののいろんな理由があったものです。

アップフロンティアさんからのお知らせ、ありがとうございました!


Yahoo!ウィジェットもどうぞー(下のはウィジェットをお薦めするバナーです)


「毎日を気分よく過ごすためのヒント」を、あなたの一番近くへお届け。
占い研究家である伊泉龍一の占いを自分のデスクトップ上で毎日チェックできます。
メインサイト「ラブ占いダイアリー」からのお知らせも表示されます。

 
365日あなたを幸せを導く 伊泉龍一のラブ占いダイアリー はてなブックマーク数
「12星座占いブログパーツ」
登録:不要。
「ブログパーツをゲット!」から。
>星座を選択。>「タグを発行する」をクリック。
対応ブログを確認しよう。
表示されたコードを貼って、設置完了。


    comments(0)     trackbacks(0)     ▲ top

スポンサーサイト

    -     -     ▲ top

Comment


Trackback

Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。

  • » ブログパーツの設置方法 (links with BlogDeco)

 
サンプル・イベント・モニターならBloMotion