Profile : sasori

>ども。
当ブログ「蠍【サソリ】の空間」管理人[sasori]と申します。

このブログについて

「蠍【サソリ】の空間」は、タイトルから内容も想像できませんが、無料でブログを簡単にデコレーションできるブログパーツを中心として、初級者にもできそうなツールやらなんやらを紹介すると同時に、たまに実験なんかもしたりするブログでございます。
なかには表示がへんだったりする時もございますが、そこは大目に見てやってください。

2006年2月ブログ開設、いまだに初級者のあたりをうろついております故に^^;(最近レベルが上がってきた気がします)


カテゴリについて

2年間放置していたカテゴリ分けをようやくいたしました。(おそい!)
独断と偏見をもって、かなりおおまかに分けておりますので、おいおい!とおっしゃらないようお願いいたします。
例えば、”映画”のカテゴリの中でも時計機能が付いたパーツもございます。分類的に難しいと思ったものは”アクセサリー”にしてありますので、ご了承ください。
タグクラウドで直感的に探していただけたら、なおグーです。


ブログへの貼り付け方

各ブログサービスでの設置方法については、
無料ブログパーツ:ブログパーツのポータルサイト ブログへの貼り付け方:ブログデコ」さんにて画像付きで詳しく説明されてますので、どうぞ^^


リンクについて

してくれるような奇特なお方がいらしたら、ぜひお願いします。
もちろんお知らせ不要です。(Information needlessness!)


補足として

今後の予定は、FC2ブログへ移転を夢見てます。
2006年9月から計画を実行していたはずが、現在停滞中・・・。
(できるのか?)
移転次第、トップページでお知らせいたします。
が、いつになるのかわかりません。(おい!)


sasoriへのCONTACT

sasori.flower@gmailの画像(png)

もしくは、こちら。





フォームへのリンク

mail to sasori SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー



おこがましいのですが、もしブログパーツの掲載依頼などありましたらよろしくお願いします。
掲載後にこちらからご連絡いたします。
と同時に記事内容が誤字脱字、不適切かご確認ください。
あれば即修正いたしますので、よろしくお願い致します。
尚、「ブログパーツをさがせ」さんとなるべく記事が重ならないように掲載していますので、(たいへん)遅れる場合があります。(偶然重なる時もありますが)
どうかご了承くださいまし。





Special Thanks!
ブログパーツをさがせ Author:satokoto

»トップに戻る

  • » ブログパーツの設置方法 (links with BlogDeco)

 
サンプル・イベント・モニターならBloMotion